ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

母は相変わらずだった

2019年09月13日 | 介護
母は相変わらずだった。
1日の大半をベッドで横になっている。
体調が悪いと言う。
食欲が無いと言う。
食べない。
動かないので痩せて行く身体です。
私にあれしろ!これしろは言います。
そのくせ私のしたことは嫌がってやり直します。
何事にも自分なりのやり方があるようです。
作ったおかずが気に入らない。
炊いたご飯が硬い。
近所にお使いに行くだけでも文句を言われます。
自転車は危ない。
昼寝は怒られます。
そのくせ母は昼寝をします。
文句を言ったらきりがない。
やっと外出出来ました。
市内のショッピングモールに行きます。
お使いするだけで怒られます。
たまには息抜きしたいよね。


最新の画像もっと見る