ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

頭の中がぐちゃぐちゃだった日

2023年04月17日 | 日記
頼んでいたものを取りに行った。
相変わらず帰りのバスは乗り間違えた。
それでも自宅に戻ってきた。
夕食を作る時間もお使いに行く時間も無かった。
スマホのGガイドでテレビのお知らせがあったのだ。
こうなればテレビが優先です。
ご本人は映像で少し出るだけなのに見ました。
あとは他の歌手がカバーします。
残り物を並べた夕食を済ませ、明日の予定も間違えてました。
スマホのスケジュールを更新したら予定を入れると終日予定となる始末です。
いちいち訂正しなければなりません。
その後夕食の後片付けをしてテレビを見て浪曲のCDを聴いた。
いやいや声は聴きなれた師匠の声の方が良かったです。
挿入歌が島倉千代子さんと言うだけで話の筋書きよりも挿入歌で泣きそうになりました。
土曜日はこっそり行ってこっそり帰るつもりが手土産買っちゃいました。
こっそり手土産渡すのでしょうね?(笑)
それじゃあこっそりじゃあ無いじゃんと…。
ましてや手土産がご本人の好みです。
65歳はドキドキしたり泣きそうになったり喜怒哀楽の激しいこと。
お忍びで行ってもSNSで行くと公言しているので無理なようですね。


最新の画像もっと見る