ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

NHK歌謡コンサート予約です。

2015年01月27日 | 介護
2015.1.27
今日はクミコさんはNHKの歌謡コンサートに出演します。
もちろん見ますし、録画予約もします。
今日はなぜか大阪からのようです。
楽しみにしています。
新しいドレスも披露するようです。
天気は埼玉は雨ですね。
今日は午前中にバザー品の片付けのボランティアに行きます。
朝からいつものコーヒーいただいてますよ。
このコーヒーと柚子生姜茶が朝の日課です。
美味しいですよ。
紅茶もいただきますし日本茶も飲みます。
苦手なのはスポーツドリンクです。
これは57年間の人生で飲んだことがない。
アルコールは27歳の時に初めて飲みました。
アルコールは好きですがたまにしか飲みません。
煙草は吸いません。
基本タバコは苦手です。
子供のころからヘビースモーカーの父の横にいました。
そして副流煙を吸っていました。
父に禁煙を何度か言いましたが、怒られてしまいました。
父は脳梗塞になり、最後は末期の肺がんで亡くなりました。
弟はそんな父を見ていたのにタバコはやめません。
幸いなことに主人は酒もたばこもギャンブルもしません。
真面目な主人です。
朝からいなりずしを作りました。
主人のお弁当はいなりずしと味噌汁です。
いなりずし美味しいですよ。
ゴマ好きなのでご飯にゴマを大量に入れます。
何でもありがたく美味しくいただいています。
幸せですね。
毎回幸せブログですいません。
血液型A型の私とB型の主人とは相性がいいのでしょうかね?
けんかしたこともありません。

最新の画像もっと見る