ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

曜日と日にちがわからない?

2021年03月21日 | 介護
このところ曜日と日にちがわからないでいる。
昨日が春分の日だと気づかずに医者に行く始末です。
主人がコロナ禍になったら金曜日も休みです。
ましてや木曜日に会社を休んで病院に行きました。
曜日や日付の感覚が無くなりましたね。
これは認知症の始まりだな?
今日が2021年3月21日(日)ですよね。
令和3年ですよね。
カレンダーをあまり見なくなりました。
ブログにもいちいち以前のように日付を書かなくなりました。
さすがに昨日食べたものは覚えています。
一昨日食べたものはちょっと怪しげです。
私は食べたものを忘れないようにSNSにアップしています。
皆さんは大丈夫ですか?


最新の画像もっと見る