ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

困りましたね。Facebook!

2018年07月08日 | 介護
困りましたね。
スマホからのFacebook!
データ更新したら日本語表記になりません!
現在日本語を設定出来ません。
何度もご迷惑をおかけ申し訳ございません。
の表示が!
こんなの初めて!
どうしたらいいかわかりません。
英語表記なら大丈夫そうですが、英語がさっぱりわかりません。
うわ~!
こういうの苦手!
たまにあるのがFacebookのお友達が投稿出来ない!
とか、いいね!が出来ない!
と、言うのは聞いたことがあるのですが、投稿出来ません。
しつこく英語表記ならと!
見事に英語がわかりません。
どうしましょうか?
明日はスマホでFacebook無理ですかね?
タブレット無いし!
外出先でどうしましょうか?
ああ!こういう文明の力苦手!
明日朝カフェ寄るので誰かに聞いてみます。
ところでスマホの人来るのかな?

最新の画像もっと見る