ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

スマホでFacebookの件。

2018年07月08日 | 介護
スマホでFacebookに投稿の件、今朝朝カフェで知り合った人も同じでした。そのうち元に戻ることを希望します。
少しだけ朝カフェに参加して今から六本木に向かいます。
少々体調悪いですが、昨日の右足首は大丈夫そうなので包帯も湿布薬も取りました。
少々体調が思わしくないのでストッパーとビオフェルミンは飲みました。
このところ日曜日ごとに体調が不安定に!
おそらくこの時期の気圧の変化が関係していると思います。
新味になって心配してくれる人もいます。
今朝は珍しく母も心配してくれました。
でもライブに行くのは約束だから伺います。
少しは元気になって帰れることを希望します。
季節の変わり目、梅雨時など私の病気も困りましたね。
大丈夫?元気になりますから!

最新の画像もっと見る