ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

ショックで立ち直れません!

2019年04月30日 | 介護
夕方、本屋に行った。
駅前のビルの本屋でお目当ての本を予約した。
アマゾンで買い物が苦手なので、本屋で予約しました。
その後駅前の焼き鳥屋で呑んだ。
中生一杯と焼き鳥とつまみを!
浪曲と師匠の話をして、アルコールの力もあってか泣き上戸に!
その後自宅に帰ってきてスマホでネットを開く。
ちょいと検索したらショックなことが!
あまりのショックに驚き、ビックリして立ち直れません。
なんとなくそのうちありそうな予感はしていました。
まさかこんなに早くその予感が来るとは?
いい気分で酔って帰ってきたのにショックです!
事実を知ってショックです!
しばらく立ち直れません。
詳しいことはお話出来ませんが、かなりのショックです!
私の大切な師匠です。
一番ご贔屓な師匠です。
それだけ言っておきます。

最新の画像もっと見る