ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

たった1日でいろんなことがあった!

2019年04月30日 | 介護
たった1日でいろんなことがあった!
キッチンんの椅子に座りながら泣いた!
複雑な思いが心を駆け巡り泣いた。
私が好きになる相手は必ず誰かに取られるのだ!
最も好きになる相手は私のものではない!
わかってはいるが、独占欲の塊です。
時代は平成から令和に変わろうとしている。
そう言えば恋愛と言うものは必ずライバルがいたり、横から誰かに取られるのだ。
中学生の頃の初恋はすんなりあきらめた。
あれは片思いだった。
それ以来これといった恋をしていない。
私と付き合いたいと言う男はいたが、ほぼ私の好みではなかったのだ。
少し付き合った男が変な男だとわかってすぐに別れた。
ときめくような恋をしたことがない。
憧れの浪曲師はいるが、私は浪曲師になる気は無い。
憧れだけなのだ。
憧れのシャンソン歌手もいるが、私はシャンソン歌手になる気はないのであくまでも憧れでしかない。
こんな日にショックを受けて泣こうとは思わなかった。
本当に人生いろいろ!人それぞれだと思う。
まさかの夕方散歩の帰りに焼き鳥屋に寄って帰ってきてからの出来事に驚いている。
平成最後の出来事に!
どこまでも不幸が付きまとうのだ。
幸せの神様は逃げていくのだ。
明日から新しい元号になる。
さて、どんな年になりますやら?
幸せは来ないのかな?

最新の画像もっと見る