ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

長いこと書いていなかった手紙

2024年05月15日 | 介護
コンサートに行く。
コロムビアのマンスリーライブに行く。
お目当てはクミコさんです。
合田道人さんの司会で伊藤咲子さんとクミコさんと江河愛司さんが出られる。
江河愛司さんだけは知らないが、伊藤咲子さんは知っている。
伊藤咲子さんはファンクラブの「ひまわり隊」が着ていてすごい応援だった。
私はクミコさんが歌う歌が大好きです。
今日も越路吹雪さんの歌や金子由香利さんの歌を歌われました。
終演後にCDを買えば握手が出きると言うので並んだ。
私の番が着て、クミコさんに握手をしてもらう。
話はいろいろあったが、後ろにも他人がいることや時間の関係で話は思うように出来なかった。
それでもクミコさんは私のことを覚えていてくれました。
「ちいちゃん」です。
終演後に握手をしてもらい私はさっさと帰りました。
クミコさんには手紙を書きたいと思います。
長いことご無沙汰してました。
返事が来なくても手紙を書こうと思います。
自分の今の現状などを綴りたいと思います。
あっ!帰りは大丈夫でしたよ。
帰る方向は間違えませんでした。
その代わり乗る電車を間違えました。
やっぱり私は方向音痴なんですね。
困りましたね。


最新の画像もっと見る