ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

しばらくぶりで手紙を書こうかな?

2024年05月15日 | 介護
大好きなシャンソン歌手の歌を聴きに行った。
しばらくぶりで行っても久しぶりに会っても私のことは覚えていてくれた。
終演後の握手会では後ろに次の他人がいて話が出来なかった。
手紙でも書こうかなと思う。
母の介護のこと。
特養に入れたこと。
入院したこと。
主人が髄膜種や慢性左硬膜下血腫に2度なったことや、てんかん発作を2度起こしたことなど書きたいと思う。
彼女の歌からは元気をもらっている。
終演後にロビーに顔なじみにファンの他人が数名いたが、馴染めないのでさっさと帰った。
どこでも馴染めない。
そもそも他人と合わせるのが苦手です。
仲間を作るのが苦手です。
みんなでつるむのが苦手です。
集団行動が苦手です。
他人の指示通り動くのが苦手です。
自ら友達を作るのが下手です。
やっとできた友達も年上ばかりなので疎遠になります。
話がそれてすいません。
近いうちに手紙は書いて出しますね。


最新の画像もっと見る