ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

おはようございます!水戸行って来ます!

2014年12月28日 | 介護
2014.12・28
おはようございます。
今日は1泊2日で水戸に行って来ます。
クミコさんのディナー&トークショーです。
とりあえずフォーマルらしきものとハイヒールは持ちました。
なぜか旅行慣れしないので大量の荷物です。
初めての水戸行、どんな珍道中になるんでしょう?
とりあえず今日は無理でも明日中には今日のディナー&トークのことどこかにアップしますね。
風邪ひかないように行って来ますね。
今年最後のクミコ詣でです。
行ってみないと会場の席はどこかわかりませんが、最前列だといいな。
何分にも最近とみに目が悪くなった私。
おまけに耳も悪いので最前列がいいな。
行かれなかった皆さんの分も応援してきますからね。
クミコさん、何を歌うのかな?
何を話すのかな?
楽しみだな。
クミコさんて意外と歌とトークのギャップがいいらしいんですね。
因みに私は歌もトークも好きですよ。
ああ、56年間生きてて良かったわ。
最高の幸せでおます!
年の瀬にクミコさんで締めくくれるんですからね。

最新の画像もっと見る