ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

午前中から病院に

2014年12月27日 | 介護
2014.12.27
午前中から病院に行った。
帰って来たのが2時すぎだった。
洗濯物を取り込んで、明日の支度をする。
明日のディナーショーで着る服は鞄に詰めた。
忘れ物をしないようにしなくちゃあね。
初めての水戸行。
どんな珍道中になるのかな?
芳賀ちゃん、二人に渡すCDは用意しました。
何分にも旅行慣れしてないこの私。
荷物の詰め方下手だなと…。
ガラガラは持っていません。
キャリーバックもありません。
1泊2日。
たいしたものは要らないと思えど増えるバック。
寒くないようにとカイロも持った。
帽子に手袋、マフラー、履きなれた靴にハイヒールも持つ。
お土産も持つ。
あれもこれもは結構な荷物。
デジカメ、スマホ、iPodに充電器。
化粧品に洗面用品。
持ち物多いな。
旅慣れしないな。
明日は下手くそな化粧にかつらで行きます。
文句は言わないでね。
同じ服でも文句は言わないでね。
それでは楽しんで来ますね。
今年最後のクミコさんの生歌ですよ。

最新の画像もっと見る