ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

久しぶりに体調を崩す

2021年05月24日 | 介護
久しぶりに体調を崩した。
お昼前にアイスを食べた。
普段なら何でもないのに、その後急な下痢に襲われた。
何度かトイレに駆け込み、
ストッパ下痢止めを飲みボリフルも飲む。
熱は36.4度だった。
汗をかく。
トイレに行く。
すっかり高齢者大学の卓球クラブの時間を間違えて行く。
それでも15分
ぐらい参加し帰ってきた。
ここ2か月ほど身体の節々が痛む。
やる気も起こらず意欲低下の中で家事をする。
介護をする。
どこにも行かれず、たまったストレスに身体も悲鳴をあげている。
辛いのだ。
辛いのだ。
最早身体も心も限界なのだ。
お腹が治って身体の節々の痛みが治れば元気なおばちゃんになれるのだ。
もう、全ては限界なのだ。
来月こそは体調回復して外出出来ますようにと祈るのみだ。
世間を騒がすコロナが憎い。
認知症の母の介護も疲れるのだ。


最新の画像もっと見る