ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

私のことを理解して新たにFacebookでお友達になっていただいた方に感謝します!

2016年12月29日 | 介護
私のことを理解していただいてFacebookで新たにお友達になっていただいた50名の方に心より感謝します!
私は月曜日から禁酒しています!
いい感じです!
少しずつですが食欲も戻って来ました!
だいぶ落ち込んで反省の日々を送っていますが、世の中には理解ある優しい人もたくさんいます!
まだまだFacebookのお友達は50名ですが、大切な大切なお友達です!
前のお友達で連鎖で被害を受けられたお友達はなかなか戻って来ませんが、現在のお友達を大事にしたいと思います!
しかしSNSは気をつけなければいけませんね!
怪しげな人とはやたらにお友達にならない!
むやみやたらにお友達は増やさない!
せっかくお友達になってくれた人は大切にしましょう!
自分がハッカーの被害に合ったことは悲しいですが、SNSの怖さも学習しました!
すべての人から信用と信頼を無くすのです!
みなさんも被害に合わないようにしてください!
しかしこれは突然自分のわからないところで起こるのです!
対処の方法もわからないのです!
気をつけていても突然です!
明日は我が身です!
多少のリスクが伴うことも覚悟しましょう!

最新の画像もっと見る