ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

見えない恐怖におびえています。

2016年12月30日 | 介護
2016.12.30
あの一件から毎日毎日見えない恐怖におびえています。
不安が心を過っています。
今更Facebookをやめたら私が本当の犯人と思われてしまうので再び新しく再開しました。
怖いですね。
目に見えない恐怖です。
犯人は今も誰かを狙っています。
私だって再び狙われないとも限りません。
あなたもいつか標的になるかも知れません。
何度も言います。
SNSはそういうリスクも覚悟のうえで初めてください。
明日は我が身です。
不安で不安で眠れない夜が続いています。
食欲も思うようにありません。
いつどこかの警察署から取り調べに来るかとおびえています。
地元の警察には被害届は提出しました。
物事を悪い方へと考えるようになりました。
SNSはやらなきゃあよかったとも思います。
地元の友達だけにしておけばよかったですね。
友達増えたこと喜んでいました。
ただし管理が出来ないのであまり増やす予定はなかったのです。
気が付けば100人を超えて…。
そしてこのたびの出来事です。
あっという間の出来事でした。
対処の仕方をパソコン教室の先生と模索しましたが時すでに遅し!
本当に何度お詫びしてもお詫びしても私の至らなさだったのですね。
楽しく毎日好きなことを投稿していました。
皆様へのコメントもそれなりのコメントを寄せていただいたつもりです。
失礼なコメントもあったかも知れませんね。
この場を借りてお詫び申し上げます。
失くした信用と信頼はすぐには戻って来ませんが気長に待つことにします。
本当に皆さんも気を付けてくださいね。

最新の画像もっと見る