ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今日はダブルブッキングだった

2023年11月16日 | 日記
今日はダブルブッキングだった。
迷って歌を教えてくれるところに決めた。場所は南青山だった。
自宅の最寄りの駅から電車に乗る。
渋谷で乗り換える。
すっかり様変わりした渋谷です。
うまい具合に銀座線に乗れて表参道で降りて最初の目的の場所で手土産を予約する。
やたらと早く着いたのでランチを食べる。
店はサラリーマンやOLで混んでいた。
この辺りはどこも1000円以上はするようです。
子供の頃に住んでいた渋谷はすっかり変わり、散歩コースだった青山通りも様変わりしました。
それでも覚えているものですね。
お腹は満たされました。
まだ時間があるので少しだけ散策でもしますかね?


最新の画像もっと見る