ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

中村初惠ソプラノリサイタルに行く!

2017年10月01日 | 介護
2017.10,1
地元の文化会館の小ホールで行われた中村初惠さんのコンサートに行く。
中村初惠さんとはFacebookでお友達です。
素敵な声のソプラノの歌手なんですよ。
いやあ、はじめてお目にかかる中村初惠さんは笑顔がい合う素敵な声の人でしたよ。
他にロシア人のテノール歌手のカルロス・ドノフリオさんと、バリトンのミハイル・ガヴリロフさんと、ピアノのエカテリーナ・ヴェンチコヴァさんとチェロのドミトリー・フェイギンさんと、ヴァイオリンの小野唯さんでした。
実はこのテノールのカルロスさんが意外にタイプでした。
好みのタイプです。
ロシア人特有の濃い顔ですが、堀の深い顔がいい感じ!
優しそうなまなざしがいい感じ!
素敵な逆三角形の体型がいい感じ!
立っている姿勢が素敵でした。
声も素敵で、終始彼を見るおばちゃんでした。
もちろん初惠さんも素敵でしたよ。
驚くようなソプラノの素敵な声です。
これ、私文化会館のフレンズ会員なので2000円で聴けたんですよ。
いやあ、お得感満載!
ロシア人の素敵な男性の唄声も聴けて、素敵なスタイルとお顔も拝見できて目の保養にもなりました。
ロシア語の歌は意味が分からないけれど、心に響いた歌声でした。
ただ、カルロスさん左手の薬指に指輪が!
その時思いました。
「どうぞ!奥様と末永くお幸せに!」
私人妻でした。
既婚者でした。
隣の席に旦那が!
本当に良いコンサートでした。

最新の画像もっと見る