ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

狛江エコルマホール。

2018年09月30日 | 介護
クミコさんのコンサートに行く。
前からチケットを買っていたので、楽しみにしていた。
場所は狛江のエコルマホールです。駅前のホールです。
台風が来ているのに出掛けることを母は怒っていました。
「やめればいいのに!」と!
私は先方が中止と言わないので、行くことに!
早めに着きすぎたので、ドトールでコーヒーを飲んでいたら、何と台風でお店が15時で閉店です。
お店を出てエコルマホールへ!
早速、新しいアルバムを買いました。
16時にコンサートが始まりました。
やはりいいですね!
クミコさんの歌は!
心の琴線に触れるんですね!
1部は白いミニスカートのドレスでした。
足が元々きれいだからいいですね。
新曲のアルバムの曲も何曲か歌いましたよ。
良かったですね。
トークも良かったですね。
台風の最中に来てくれたファンのことを心配してくれました。
皆さん、クミコさんの歌が聴きたいから来たんですよ。
あなたの歌は心の琴線に触れるんですね。
響くんです。
シャンソンじゃあなくてもクミコさんが歌うといいですね。
クミコさんも事務所のマネージャーさんも皆さんが無事帰れることを心配していました。
優しいですね。
私は最後までいて、新しいアルバムにサインをもらい、握手をして、証拠の写真も撮ってもらい帰って来ました。
同居の母は私たち夫婦がどこかのホテルに泊まってくるかと思っていたようです。
大丈夫です。
きちんと自宅に帰って来ました。
クミコさんがアンコールで歌った「最後だとわかっていたなら」アニメーションが歌とマッチしていて、私も自分とだぶって号泣しました。
あの歌とアニメーションはある意味ずるいですね。
私を泣かすんです。
何度見ても聴いても泣かされますね。
今の私の境遇とダブるんです。
アルバムにサインをもらい、握手もして写真も撮ってもらい、電車で無事帰って来れました。
これでしばらくは元気だと思います。
やっぱりクミコさんの歌はいいですね。

最新の画像もっと見る