ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

拝んだって病気は治りませんから!

2019年04月15日 | 介護
病気は拝んだって治りませんから!
拝んで治るなら病院も医者も要りませんから!
薬も要りませんから!
私は神社もお寺も行きますが、苦しいときの神頼みとは思っても拝んで治るとは思いません。ただ自分の気の持ち用はあると思います。
人々は拝んでも病院に行くんですよ。
最新医療に頼るんですよ。
薬も飲むんですよ。
よほどのことがない限り新興宗教の信者でも病院に行くんですよ。
薬も飲むんですよ。
最新医療を望むんですよ。
日本は宗教の自由があるので、何を信仰しようと構わないのですが、大半の人々は病気になったら医者に行き、それなりの治療を求め、注射もしてもらい、薬も飲むんですよ。
私は病気になったら病院に行きます。
それなりの治療はしてもらいます。
私は嫌いな薬も飲むんですよ。
私の体調も昨日の薬のおかげでだいぶ良くなりました。
少しでも元気でいたい。
長生きがしたいと思います。

最新の画像もっと見る