ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

なんてことをするんだい!

2024年02月08日 | 介護
右手首と右ひじを打撲しています。
右手をかばうように生活しているので、右肩がこります。
テレビを見るのに左を下にして横になっていたら突然主人が右肘をもみだしました。
怒ったのは言うまでもありません。
右側をかばうように生活しているので右肩がこります。
肩をもむならいざ知らず打撲した肘をもみだしました。
私が怒ったのは言うまでもありません。
主人は謝罪するでもなくお風呂に行ってしまいました。
痛いむくんだ右手をいたわるようにかばうようにお風呂の掃除をしたのは私です。
主人がお風呂に行ってから涙が出てきました。
信じられない行為ですね。
今度主人が怪我をしても何かがあっても無視したい気持ちになりました。
夕食は友達が味噌汁にと刻んだ野菜を持ってきてくれたので、それを少し使い、玉ねぎとしめじとベーコンをプラスしてシチューにしました。
腫れている右手をかばうように家事もしています。
たしかに玄関で回転いすに立ち上がり転んだのは私が悪いのですが、それにしても心配もしてくれない主人です。
まあ、とにかく人のことは家族でも心配しない主人ですね。
皆さんの家のご主人はどうですか?
奥さんの病気や怪我は心配してくれますか?


最新の画像もっと見る