cheeze_art's blog

The life as the diehard

排水機場

2019-01-23 18:50:23 | 仕事について(About work)
いつも暖かい事務所で詰めている私ですが、

今朝ちょっとお願いして現場を見てきました。

一箇所目は山中にある機械工場にお邪魔して、
大きなポンプのメンテナンスを確認しました。

その後、郊外住宅地縁にある排水機場の寄り、
エンジン発動機の更新工事を拝見しました。

前職と少し違えどもそれなりに見応えがあり、
また外気にも触れ、よき業務と相成りました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊ヶ丘 | トップ | メガソーラー »
最新の画像もっと見る

仕事について(About work)」カテゴリの最新記事