cheeze_art's blog

The life as the diehard

土砂降りの山岳路

2009-11-14 10:48:56 | ふらり(Goes out)


昨夜、土砂降りの山岳自動車道を愛車で帰ってきました。

隣県での技術者講習に臨み、その後友人と会食をした後、
午後8時過ぎ彼地を出発、9時半頃到着しました。

向こうでは曇りのち小雨程度で穏やかだった天候も、
山越えした辺りから次第に、土砂降り状態となりました。

急峻な登坂路ではサードで、アクセルを目一杯踏み込んで、
時速80キロ...平坦路や下り坂では120キロオーバー、
ヘッドライトの照度の低さとワンスピードの華奢なワイパー、
横殴りの土砂降りにもめげず、何とか無事帰着出来ました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5日勤務 | トップ | JiJiBaBa同窓会 »
最新の画像もっと見る

ふらり(Goes out)」カテゴリの最新記事