cheeze_art's blog

The life as the diehard

俄か土地家屋調査士

2022-12-14 16:15:53 | ふらり(Goes out)


早朝、県東北部の香美市香北町まで出掛けてきました。

その地は元職場でお世話になったご夫妻が住まわれて、
本日はご自宅横の土地面積を測り分筆確認をしました。

片道20km、行く道中の標高が増すにつれ外気は下がり、
途中で俄に空掻き曇り、時雨が降ってきたりしました。

目的地に到着した頃には、陽射しも戻っていましたが、
冷たく乾燥した外気で測量を終えると身体はフリーズ。

我々生物の身体システムはよくできているのでしょう。
気が付くと久しぶりに鼻かぜをしょい込んでいました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1938年式 LeicaⅢb | トップ | 今年初の氷点下 »
最新の画像もっと見る

ふらり(Goes out)」カテゴリの最新記事