cheeze_art's blog

The life as the diehard

着座位置変更

2022-04-22 17:54:11 |  Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey


朝ディーラーより連絡があり、先日申し込んでいたS660の着差ポイントの低床化を本日作業して頂けるとのこと。

丁度伴犬ムサシと2度目の散歩途中であったが一度自宅に引き返し、待っていてくださった副店長Y氏に委ねました。

その後ムサシとの散歩を再開し、帰宅後本日予定の母屋外装修復に勤しみつつ、S660の仕上がりを待ちました。

そして夕刻Y氏より作業完了したとの連絡があり、車庫前で待つこと5分、、、無事S660が帰還いたしました。

早速、運転席に着座してみましたが2cmの変化は直ぐには感じられず、然し頭の擦れはなくなったようです。

後日適切なシートポジションにて辺りを走らせてみて、目線等の僅かな変化を確認出来ればと思っています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に親しむ | トップ | 新緑を愛でる »
最新の画像もっと見る

Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey」カテゴリの最新記事