cheeze_art's blog

The life as the diehard

予定外行動に走る

2023-07-27 16:16:34 | ふらり(Goes out)


朝散歩で今日は快晴を確信し、生活スタイルを夏仕様にしようと思っていたのですが、
豈図らんや、夏期講義の芸術史4題目のレポートに心が向き、仕上げてしまいました。

仕上げの後は、普段ならMLB観戦に関心を向けるのですが、本日は雨天順延とのこと。

ならばバージョンアップしたナビの調子が思わしくないので、営業担当に連絡すると、
ディラーにて再確認したいとのこと、結局その作業が完了まで待って気づけば正午前。

昼からは甥っ子が訪ね来るというので、食事を食べさせた後、いつも行く鍼灸医院へ
そうこうする内、その父親である愚弟と待合せ、ちょっとしゃれたcaféにて兄弟談義。

結局のところ本日は、予定外の行動に終始し、猛暑の中を彼方此方へ行ったり来たり、
生活スタイルを夏仕様にするべく考えていたプランとは、異なる結果と相成りました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の時間割 | トップ | 放射冷却現象 »
最新の画像もっと見る

ふらり(Goes out)」カテゴリの最新記事