cheeze_art's blog

The life as the diehard

総合検診の日

2022-06-01 17:03:02 | 戯言記(miscellaneous thoughts)


本日は、地域の特定健康診査を受診してきました。

これまで勤め先にて年一度の人間ドックでしたが、
自由人となり初めて国民健康保険での受診でした。

指定時間に会場入りし、受付を済ませた後順番に
会場の彼方此方へ移動しつつ受診していきました。

肺がんと胃がん検診は移動車輛内部にて撮影され、
血液採取の後、医師による問診等で終了しました。

朝食抜きだったので帰路掩体壕近くのcafe'に寄り、
久しぶりとなるmorning setにて腹を満たしました。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑する犬 | トップ | 仁淀の新茶 »
最新の画像もっと見る

戯言記(miscellaneous thoughts)」カテゴリの最新記事