cheeze_art's blog

The life as the diehard

大安吉日

2012-06-09 17:53:19 |  Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey


リフレッシュに2ヶ月余り要した今度のベスパは、125ccのET3という機種。

ワイヤー類取り替えと全塗装、そしてタイヤとチューブを入れ替えました。

ハンドルグリップや鍵付きシート、ブレーキペダルゴムなどを一新しました。

昼前、ファクトリーより連絡を貰い、昼食後早速受け取りに行ってきました。

着くと直ぐに、ベスパの仕上がり具合を見る為、辺りをぐるっと一周しました。

ハンドルチェンジの決まり方、ブレーキの効き具合、電装類の作動状態など、

一通り動作の確認後、再度ファクトリーに戻り、挨拶をしてそこを離れました。



途中、知人と会った後、天満宮へ詣り、交通安全のお札を頂いて来ました。

スクーターは、風を身体に感じさせてくれ、走る愉しみを覚えさせてくれる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ完成間近 | トップ | まだ走り続けるの? »
最新の画像もっと見る

Käfer&Bonneville&Vespa&S660&Monkey」カテゴリの最新記事