先週末、燃料切れの後予備コックを開いて走行した折りのこと。
途中幾度かのエンストを繰り返し、GS到着後不動となりました。
その後は台風襲来などがあり、車庫で休眠状態にありましたが、
昨日いつものバイクファクトリーで見て貰えることになり、
JAFに依頼し約10キロの距離を搬送、工場に預けてきました。
その後帰宅し寛いでいると、2時間程して修理完了との連絡あり、
ヘルメット持参で出掛け、店主K氏に修理箇所を聞くと、
イグニッションコイルへの配線が振動により断線していたとのこと。
その他キャブレターのフロートやジェット類も確認して貰え、
受け取った後の帰路はスロースロットルも安定し、快調でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a0/4a865ebfe3a8dcb591c96bd9e39deee0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ef/10e13d032d217ed6779ff60af7c51f58.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/84/bcf8971a54902da30c1bb9e2a39084ab.jpg)
途中幾度かのエンストを繰り返し、GS到着後不動となりました。
その後は台風襲来などがあり、車庫で休眠状態にありましたが、
昨日いつものバイクファクトリーで見て貰えることになり、
JAFに依頼し約10キロの距離を搬送、工場に預けてきました。
その後帰宅し寛いでいると、2時間程して修理完了との連絡あり、
ヘルメット持参で出掛け、店主K氏に修理箇所を聞くと、
イグニッションコイルへの配線が振動により断線していたとのこと。
その他キャブレターのフロートやジェット類も確認して貰え、
受け取った後の帰路はスロースロットルも安定し、快調でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a0/4a865ebfe3a8dcb591c96bd9e39deee0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ef/10e13d032d217ed6779ff60af7c51f58.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/84/bcf8971a54902da30c1bb9e2a39084ab.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/c8/3197e6199c48475ed7c065fa80060ae9.jpg)