盛夏の頃、走行中何度かエンジンストールに見舞われたmy vespa。
予約してあったバイク・ファクトリーから先週連絡があり、
本日午前、待望のドック入りを果たしました。
my vespaは、ファクトリーまでの10kmの道程でも、相変わらず不調で、
途中1度プラグの交換をし、何とか辿り着くことが出来ました。
何せ1971年式なものですので、色々不具合はあろうかと思いますが、
せめて片道10kmの通勤車両としての役目は果たして欲しいと願い、
この度のドック入りと相成りました。
これまで自己流でイグニッションコイルやコンデンサー交換はしましたが、
度々プラグ交換をしなければ再起動しないという原因が掴めないまま、
2ヶ月ほど車庫の奥で眠らせていました。
後は、いつものファクトリーにキャブレターや電気系統の見直しを含めて、
完調に仕上げていただけるよう託してきました。
予約してあったバイク・ファクトリーから先週連絡があり、
本日午前、待望のドック入りを果たしました。
my vespaは、ファクトリーまでの10kmの道程でも、相変わらず不調で、
途中1度プラグの交換をし、何とか辿り着くことが出来ました。
何せ1971年式なものですので、色々不具合はあろうかと思いますが、
せめて片道10kmの通勤車両としての役目は果たして欲しいと願い、
この度のドック入りと相成りました。
これまで自己流でイグニッションコイルやコンデンサー交換はしましたが、
度々プラグ交換をしなければ再起動しないという原因が掴めないまま、
2ヶ月ほど車庫の奥で眠らせていました。
後は、いつものファクトリーにキャブレターや電気系統の見直しを含めて、
完調に仕上げていただけるよう託してきました。