昨夕、俄整備士となり我が Käferのジェネレータ ブラシを交換しましたが、
今朝、通勤途中にまたまたチャージランプ点灯の不具合のまま走行を強行し、
何とか30分掛けて職場に辿り着くも、そこでバッテリー切れになりました。
そして職場駐車場で再度ブラシを取り外し、悪戦苦闘しましたが結局直らず、
とどのつまりはJAFに救援を頼み、いつものファクトリーへレッカー移動。
いつもながら手一杯の修理を抱えた其処の社長にご無理を申して、修理依頼。
朝一番に持ち込み代車を借り受け、午後には修理完了との誠に有難き報有り。
すっかり調子が戻った Flat4の心地好いサウンドを聴きつつ帰路に就きました。
写真は、Flat4エンジン搭載の非常に珍しいポルシェ912...。
今朝、通勤途中にまたまたチャージランプ点灯の不具合のまま走行を強行し、
何とか30分掛けて職場に辿り着くも、そこでバッテリー切れになりました。
そして職場駐車場で再度ブラシを取り外し、悪戦苦闘しましたが結局直らず、
とどのつまりはJAFに救援を頼み、いつものファクトリーへレッカー移動。
いつもながら手一杯の修理を抱えた其処の社長にご無理を申して、修理依頼。
朝一番に持ち込み代車を借り受け、午後には修理完了との誠に有難き報有り。
すっかり調子が戻った Flat4の心地好いサウンドを聴きつつ帰路に就きました。
写真は、Flat4エンジン搭載の非常に珍しいポルシェ912...。