すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

姫路市はやしだ交流センター ゆたりん

2008-09-28 | 温泉

姫路二日目は、

姫路市林田町口佐見386番地にある

「姫路市はやしだ交流センター  ゆたりん」へ行った。

Yutarin_1

開湯前一番風呂を目指し、やる気まんまんの「さとやん」↓。

Yutarin_2

10時10分のオープンと同時に3人で入る。風呂は男女週替わりの入れ替え制で、本日の男湯は左手の岩組み露天風呂がある「悠」の湯。泉質は塩化物泉とあるが、さっぱりとしていて、まったく「しょっぱく」なかった。入湯料金600円、お勧め度〇。

施設の中には無料の足湯もある↓。帰りに覗いてみたら大勢の人・・・。

Yutarin_2_2 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (ぐっちゃん)
2008-09-30 22:23:58
先日はありがとうございました。
林田町に温泉あったんですね。
赤穂温泉にも是非おいでください!
返信する
いよいよ来週は津居山からの白イカ釣りですね!波... (すーさん)
2008-10-04 22:20:36
いよいよ来週は津居山からの白イカ釣りですね!波さえなければ良いのですが・・・。
三桁釣りましょう。それと、また姫路で一緒に飲みましょう・・・では・・・。
返信する
ブログ見ましたよ♪ (さわちゃん)
2008-10-06 12:40:20
ブログ見ましたよ♪
釣り楽しんでますね。
薄づくりめっちゃ美味しそうです。
ヨダレが・・・
昨日のメールですが、お相手はすーさんの知らない人ですよ。
また機会があったら一緒に飲みましょうね(^-^)
返信する
「さわちゃん」お幸せに・・・。 (すーさん)
2008-10-11 12:37:35
「さわちゃん」お幸せに・・・。
たまにブログ見て楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿