ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

Rhapsody in Red + (中省略)with Yuji Kishi Talk Show

2006-10-31 01:56:17 | 舞台関係
10月29日、この日は待ちに待ったきっしぃづくし・でぃなのだ。
どうきっしぃづくしなのか、と言うとだな、トークショウ・ディナーショウ・カクテルショウと3タテでショウ!ショウ!!ショウ!!!チックショウ!な、一日だからなのだ。(別にチクショウな部分は全くありませんが
目覚めた時は前日のJAILの興奮も冷めやらず・・・なワタクシでしたが、梅田に着く頃にはちゃっかりきっしぃモードに変換されいた。さすがね、きっしぃ(←高飛車
梅田に出たついでに、扉座ようの新幹線のチケットもゲットし、いざ、出陣。


Rhapsody in Red + Fantastic Hlloween with Yuji Kishi Talk Show

トークショウの始まりは、やや固め・・・ってか、かなり固め・・・ってか、カクカクギクギクした雰囲気で滑り出した
ハッキリ言って、「大丈夫か?きっしぃ・・・大丈夫か?オイラ・・・」と思いましたよ。
しかしね、動き出すと何とかなるもんですな。きっしぃも徐々に緊張を弛め、おしゃべりにもちょっとした余裕が・・・カミカミだけど

衣装は白いシャツに、ワインレッドのジャケット。破けたジーンズ。その破けている所が気になったじぇ

一番初めは、事前にネットで募集していた応援メッセージの幾つかを読み上げ、次に質問への答えをしていた。
う~ん、質問の内容はねぇ。。。
●禅さんとも組まれますが、どうですか?
 Ans.練習でご一緒した事があるけれど、各々に合わせて頑張ります(みたいな答えだった気が・・・^^;)
●凹んだ時にはモチベーションをどう上げますか?
 Ans.気にしない。なるようになるさ(的な事をおっしゃってた気が・・・^^;)
このアタリは、FANもきっしぃもまだ固くってギコチナイ所でしたからね。まぁ、オイラが覚えていないのは多めに見て~
あぁ、ゴメンナサイ、あんまり質問内容とか答えとか覚えていないかも~~~

次に、秘蔵映像。
スリーオンスリーをするきっしぃ。きっしぃのシュートシーンを編集してありましたよ。若いきっしぃ可愛い~
下っ端役のきっしぃ。生爪剥がされていて、ゲロゲロ~~~
ちょっと昇格したきっしぃ。子分が付いていたわ♪
そして、オイラが一番興奮した映像は・・・大王こと後藤ひろひとさんの舞台映像!ひょわわ~~~ 大王の舞台ッスか~~~~!!!美脚を披露したウエイトレス?スタイルにも鼻血ブー。
sasukeの稽古シーンの映像もありましたね。
秘蔵映像はこんな感じかな~。うん。けっこうね、面白かったよ。

そして、写真薩英(←「さつえい」と入力すると、一番にコレが変換されるって^^;)もとい!写真撮影。
各テーブル毎に集合写真だったのですよ。ちゃっかりきっしぃにタッチするオイラ(笑)←変質者かよ!しかし、きっしぃにライトが当っていないってのがイケテないよね。背が高すぎるんだよ、きっしぃ。(←え?きっしぃのせいか?

写真撮影の後、各テーブルをきっしぃが回ってプチッとトークタイム。
まぁね、当たり前だけど、きっしぃはマイクを持っているので声が聞こえるが、テーブルの人の声は聞こえないので、回りのオイラたちはチンプンカンプン(笑)仕方ないから、お隣さんとにっこり笑ってお話なんぞをしてみる。
そこうしているウチに、オイラのテーブルに☆
この時間を利用して差し入れを直接渡すので、境港の土産、鬼太郎セットと京都の庚申堂で頂いて来た、技芸のお守りサルを渡す。「あー。どもども」って感じで受け取るきっしぃ。

あれ?何処でHigh&Roeゲームをしたんだったけかな?忘れちゃったや^^;
まぁ、きっしぃクイズで勝ち残り2名にプレゼントをくれるって趣向。このゲームの勝者と先のアンケート&質問の中からの2名の合計4名に、きっしぃがシェーカーを振って作ってくれるカクテルRhapsody in Redをプレゼントだったのだ。
昔バイトをしてたとか何とか。シェーカーを振るきっしぃも素敵でした~


やっと、きっしぃの弁も滑らかになって来たのにねぇ?タイムアップですわ。残念。
そんなこんなで、早くもトークショウ終了。

そうして、ディナーショウへと続くのであった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (ヌヌ)
2006-11-02 21:48:58
まずは衣装から。。。
大好きなんです!!白シャツ+ジーンズ
更に、UPされてる写真はなんですかぁぁぁ!!
なんか青春って感じの1枚ですよね(笑)
記念撮影も惹かれますが・・・その写真が気になります
岸さん、やっぱりトークは苦手って感じで緊張が伝わりますよねw
私はもぅ既に興奮で心臓がバクバクしながら読んでます(笑)
最後までもつでしょうか
返信する
お返事 (ひー)
2006-11-06 10:11:35
>ヌヌ師匠
きゃ~
師匠も白シャツ好きですか?カラーシャツもかっこいいけど、究極は白ですよね~♪
今回のチケットが葉書サイズのきっしぃPhotoだったのですよ。オイラも、トークショウのチケのきっしぃが一番好きです^^
返信する

コメントを投稿