ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (あコ)
2009-09-20 12:24:41
本物みたい!って思ったら
本物やったのね(笑)
返信する
すごい☆ (たけこ)
2009-09-22 12:00:59
可愛すぎ
もしかしてコーティングはお姉さんが・・・!?
返信する
お返事 (あコ姫)
2009-09-23 20:55:22
そーなの。本物なのよんo(^-^)o
お干菓子って可愛いもんねー♪
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2009-09-23 21:01:18
イヤイヤ。さすがにコーティングはririには無理ッス(笑)
甘春堂さんの可愛いお干菓子なんですよo(^-^)o
返信する
ぜえ~んぶ (Betty)
2009-09-24 09:15:02
食べられるんですか?
何だかストラップのような?
返信する
お返事 (Bettyさんへ)
2009-09-24 10:50:34
中身は本物のお菓子ですが、樹脂かなにかでコーティングしているので食べられません。
舐めてみたんですが(笑)甘くありませんでした^^;
正解です♪ストラップです^^
返信する

コメントを投稿