ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

フレンチトースト

2009-05-02 10:31:43 | 呟き
珍しく、早起き(と言っても10時過ぎだがf^_^;)したので、先週、泉涌寺の近くで買ったパンをフレンチトーストにしてみました♪

焼き上がりはフカフカでなかなか美味しかったわん(^_^)v
でも、甘味が少なかったので、メープルちゃんを後からかけて食べました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜の空腹感 (みゆきち)
2009-05-04 00:19:49
いやん♪激美味そうですね。
フレンチトーストって甘くしたいあまり砂糖とか色々入れ過ぎていつもべちゃってなっちゃうんですよ。
なるほど、あとでメ-プルったら良いんだ。
近いうちにやってみよっと。
返信する
お返事 (みゆきっちゃんへ)
2009-05-07 15:38:30
お返事が遅くなってごめんね~^^;

そーなんです!
後からメープルちゃんとか蜂蜜をかければ、甘さを調節することが出来るんです♪
是非、やってみて^^
返信する

コメントを投稿