ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次へと・・ (itaita)
2006-10-02 20:14:21
うらやましいな~食べたいな~

北海道、行った事がないです。

つ~~か、いまじゃぁ端と端。

遠すぎます

ブログで楽しませていただきますね~
返信する
まぁ! (リョーコ)
2006-10-02 23:07:16
ねーさん、北海道にいてたのかぁ~!!!

びっくらいこいた。

て事は、今月は旅行三昧じゃないの~??

いいないいな~!!!!

私も久々に北海道行きたい~!!!ギャース!!

…土産『話』でも良いのでお待ちしております☆

返信する
きゃぁ~ (Betty)
2006-10-03 04:05:21
あ~

も~

う~うらやましぃ~~~
返信する
お返事 (ひー)
2006-10-10 11:20:53
>itaitaさん

ほんと、今では日本の端と端でしすね。でも、飛行機だとすぐだよ 是非、いつか家族旅行を計画してください~♪



>リョーコちん

ぬふふ~♪ほっかいどーはでっかいどー

今月は旅行三昧で、いつか会社をクビになるかもな~・・・なんて(爆)

次回も楽しむぞー



>Bettyさん

北海道といっても、雲丹とイクラにあまり興味のなかった私たち三人でしたの
返信する

コメントを投稿