ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

さもだし

2009-11-02 16:03:02 | 呟き
ブログを徘徊してたら、こんなの見つけました。

きのこ占い

オイラの結果はこれ。


さもだしって何よ?(笑)
このキノコを知らないッス^^;
なら茸ってのは、聞いたことはあるけれど・・・食べたことはあるのかなぁ。
一応、調べてみました。
さもだし@なら茸 → http://www.jomon.ne.jp/~kosamu/naratake.htm
よくわかんないや^^;


あ、ちなみに、本名だとラッキー楽器が尺八。峰だとホラ貝でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もほら貝 (スキップ)
2009-11-03 16:07:25
ひーさま
私もやってみました。
スキップの結果は「ぶなしめじ」。
確かにしめじは好きだけど~。
ラッキー楽器はほら貝でした。
でもほら貝って、普通あんまり見かけないし、
吹いたりしませんよね(笑)。
返信する
お返事 (スキップさんへ)
2009-11-04 10:38:31
ぶなしめじでしたか~。
美味しいですよね^^

ホラ貝・・・多分音鳴らない~(笑)
返信する

コメントを投稿