ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

無理な恋

2008-06-11 00:24:41 | 呟き
マチャアキの『無理な恋』を見てたら、オクチンさんが出ていた(笑)ショッパナだったのでびっくり☆
何話か前には、八十田さんも出ていたし。
隠れキャラを見つけたみたいで、幸せo(^-^)o

ついでに、ロザンの二人もマチャアキのオフィスにいたわ♪


物語の行方も気になるケロ、脇も気になる!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけこ)
2008-06-11 08:38:13
オクチンさんはゲスト出演だったのかしら?
ずっと出てるんだったらこれからも見たいわ~!
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2008-06-11 09:41:53
どうでしょう?ずっと出てたのかな?昨日は気づいたけれど・・・^^;マチャアキの会社の上役みたいだったので、もしかすると何度か出てたのかも。
でもね、来週最終回なんだ。
返信する
ノンフィクション (おっちゃん)
2008-06-11 19:28:20
家に帰ると取りあえずテレビをかけるので、この番組観たことありますよ。
年の差が25歳なんてフィクションだなぁと思いましたが、市村さんと篠原さんとこが24歳差だったかなぁ。先日子供さんが生まれたってニュースありましたよね。子供さんが成人したら市村さん79歳。市村さんより篠原さんの方が大変かなぁ。なんて考えました。人のことより自分の事を考えないといけないのに。
返信する
お返事 (おっちゃんさんへ)
2008-06-12 14:12:24
母が気に入って見てるんですよ^^
ま、私も人のことより自分のこと考えないといけませんからね~
返信する

コメントを投稿