ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

おばさんになった日

2005-03-15 21:20:09 | 呟き
ハジメマシテ

ワタクシ、本日、めでたく、おばさんになっちゃいました

新たな命の誕生です!

いや~、すごいね。どんなコトをするより、すごいね


うにょうにょ動いて可愛いのだ

はやく、だっこしたいなぁ~








・・・・・バババカ?
いいのです だって、ほんとだも~ん
残業だって、テッチンだって、なんのその、ダイ
明日も会いに行こう~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~!!! (ひろすけ)
2005-03-15 21:25:43
おめでとうございます

嬉しい~

なんか感動して泣きそうになってしまったひろすけなのであった

本当におめでとう~
返信する
http://www.aolab.mce.uec.ac.jp/ST/MEMBER/KOZUSHI/second/second.html (こずこず)
2005-03-16 01:09:43
おめでとうございます!!



トラックバックさせてもらいました



オイですか?メイですか?





かわい~だろ~なぁ~
返信する
うひょっ☆ (まみこ)
2005-03-16 09:19:05
生まれたのねーーー゜+.(・∀・)゜+.



おめでとう、おめでとう♪

新しい生命の誕生を本当に「おめでとう」
返信する
おめでとう~^^ (あコ)
2005-03-16 11:58:20
ようこそ『オババカ協会(通称:大奥)』へ



新しい生命の誕生って本当に感動するよね~

また成長の過程でも新たな発見と感動をするんやね。

多いにオババカぶりを発揮してくださいな



おめでとう~
返信する
オバ馬鹿金メダリスト候補? (ももぞう♪)
2005-03-16 14:28:33
ちゃぁ~すっ♪

あらためて おめでとぉ~ごじゃりまする。

可愛いよねーホント くぁわいいっ!

‥て、これしか言葉知らんのか?と言われそうだけれど

可愛いんだよぉぉぉぉ。

一緒にメダルをめざそうっ!(笑)
返信する
おめでと~♪ ()
2005-03-16 14:35:32
ホントにおめでとう~♪

うれしいね、新しい生命。



そして、イラストがかわいい~

返信する
おめでとう~!! (サラリンコ)
2005-03-16 16:59:59
おめでとう~♪また会う時には写真など持って来てくだされ♪

…ええなぁ…私も無性に子供が欲しくなる時があるわ~。



………………あの人の子……………(ぽつり)
返信する
ありがとうございます^^ (ひー)
2005-03-16 20:40:52
母子共に元気にしております



生まれた子供は女の子 姪ッコです

まだ、生まれたばかりなので、明暗を感じるくらいしか見えてないらしいですが、きょろきょろっと目を動かして、じっと見られると、おひゃひゃ~~~んとなってしまうのです。

ホントに、何をしても可愛いです



皆様から沢山のおめでとうを頂いていることを伝えたら、とても嬉しそうに「ありがとう」と言ってました
返信する
Unknown (nari)
2005-03-18 23:56:08
自分は、今年の1月一足お先におじさんになりました。自分のとこは、甥っ子です。



ホント、赤ん坊はみんなのアイドルですよ。



いい歳なのにおじさんって呼ばれる事に慣れない今日この頃です。
返信する
おぉ^^ (ひー)
2005-03-19 10:59:34
nariさんのトコロは1月ご誕生ですか

しかも、甥っ子ちゃん

かわいいでしょうねぇ



あら?おじさんって呼ばせるの?

私はおばちゃんなんて呼ばせませんわ

名前に「ちゃん」をつけて呼んでもらいます。えぇ。ちゃんと教え込みますわ
返信する

コメントを投稿