ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (たけこ)
2007-05-05 18:47:30
私たちが劇場に行くと、いつも服部さんのジェニさんがいたよね。
まだ信じられないです・・。
ご冥福をお祈りします。
返信する
合掌(2) (Betty)
2007-05-06 00:13:13
Bettyは一回しか見ていませんからどの方か記憶に残っていませんが・・・・・
新聞見ながらお若い方だなぁ~
たくさん出ておられるなぁ~
位しか思いませんでしたが・・・・・

ひーちゃんたちには身近な方だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
お返事 (ひー)
2007-05-07 14:55:05
>たけこ姉
オイラは公式のチェックをほとんどしないから、新聞で知りました。
多分、服部さんのジェニしか見てないんじゃないかと思うくらいです。
お若かっただけに、進行も早かったのかも知れないですよね。

>Bettyさん
きっと、Bettyさんがご覧になった時も服部さんだったのではないかと思います。
そうですね。猫屋敷にはかなり通いましたから
いつもでも元気をもらえると、信じて疑ってなかったですもの^^
返信する

コメントを投稿