ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ダムヤンキース

2007-06-03 16:50:24 | 呟き
今日はダムヤンキースを観劇いたしましたー♪
只今、帰りの恒例『一人打ち上げ』中(*^・^*)

崎陽軒のシウマイとエビスをチョイス。


楽しい舞台の後のビールは美味いっす♪

のぼさんは素敵だったし、光枝さんのお声はスンバラだし、むつ美さんと伊東さんはチャーミングだし、マヨマヨはオモシロイし、ケンヤくんはタイタニックの時よりイイ声だったし。でも何よりはわたるさんの弾け具合でしょうか(笑)素敵過ぎです(*^_^*)


そんな訳で、6月の3回お江戸遠征第1弾は、満足ホクホクなのでありましたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-03 19:56:38
お疲れ~。田村さん出てるので観たかったけど、日程が合わず断念したよ・・・。
のぼさん出てたんだねぇ。
反対方向からの新幹線で、辛子レンコンをつまみに一人打ち上げしてきたよ。
返信する
またまた東京ですか? (Betty)
2007-06-03 22:22:47
三回も

崎陽軒のシュウマイがちと気にかかる
返信する
お返事 (ひー)
2007-06-04 13:39:25
>京ちゃま
おぉ!京ちゃまは南へ遠征してたのですね!
田村さんよかったよ~♪レミの清野くんも出てて、こちらも良かった
辛子れんこんかぁ~~~辛子レンコンって試したことがないのよね。

>Bettyさん
そーなんです。3回も行っちゃうのです あきれちゃうでしょう~~~
あ、崎陽軒のシウマイはシュウマイではなく、シウマイなんですよ~ → http://www.kiyoken.com/
返信する
ダムヤンキース (ヌヌ)
2007-06-04 21:43:19
観たいと思って突発を狙っていたのですが
体調不良で断念です
あと数回のうちに行ければいいのですが☆
それにしても光枝さんと田村さんだったり
わたるちゃんや杜さんだったりっと
いろんなジャンルの方々の共演ですよね
あぁ~観たいです
返信する
お返事2 (ひー)
2007-06-05 23:12:07
>ヌヌ師匠
突発狙ってましたか~~~。
でも、体調が第一ですから!しんどい時は楽しめませんものね。
個人的には、光枝さんとわたるさんがよかったですぅ~♪
わたるさんはプロデューサズの時のウーラに続き、弾け具合がめっちゃツボでしたの
返信する
昨日は・・ (itaita)
2007-06-06 23:45:06
いろいろとありがとうーー☆
とてもたのしみですv。

あ・・・
またメールしますね~

返信する
お返事3 (ひー)
2007-06-08 17:21:45
>itaitaさん
ふふふー
まだまだ先の話だけれど、楽しみですね~


>ヌヌ師匠
書き方が誤解をまねく・・・
わたるさんがプロデューサーズのウーラをしていたわけじゃないよ^^;ウーラの彩輝さんの弾けに続く、わたるさんの弾けだった・・・と
返信する

コメントを投稿