ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

冬の絵空

2008-01-19 16:52:32 | 舞台関係
再演が決定している~~~!
って、大阪は2008年12月だけど。
サンケイホールブリーゼの杮落とし公演なんだって。

遠い昔に観たよ。

キャストが気になるけれど、とりあえず、現状決まっているキャストは生瀬さんだけです。
当時のキャスト・・・何人かは出るんだろうか。

うーん。
観にいきたいぞ。(でも、年末まで覚えてられない自信がある^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (もぼ)
2008-01-20 00:04:33
こらまた懐かしい芝居を。

たぶん'89の初演観てますわ('92の再演ではなかったと思うんだよなあ。でもちょっと記憶が曖昧)。探せばチラシ出てくるかな。でも内容はほとんど憶えてないっす…
返信する
今更ですが・・・ (yasu)
2008-01-20 17:11:33
yasuです。ご無沙汰しております。
というか、あけましておめでとうございます。
(ご挨拶遅れて申し訳ないです・・・)

何かと忙しくて、日記も何ヶ月か書けていないですが、
今年はがんばって書けたらなぁと思ってます。
今年もよろしくお願い致します☆
返信する
お返事 (もぼさんへ)
2008-01-20 18:27:18
私はどっちを観たのかなぁf^_^;

確かね、藤原さんが出てたから見に行ったんだと思うんです。

パンフ探してみよっと(笑)
返信する
お返事 (yasuくんへ)
2008-01-20 18:31:36
おぉ♪元気にしてましたか!

忙しいのは良いことだo(^-^)o

yasuくんもこずさんも公私共に忙しいようですもの。

でも、やっぱ、たまにはyasuくん節聞きたいから、適度に更新プリーズです(笑)

今年もよろしく☆
返信する

コメントを投稿