ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

大興奮のエジプト

2009-09-30 21:56:35 | 呟き
やられましたー(°□°;)


影コーラスのみと聞いていた、エジプト兵@あきおさん。

今日からご出演だったとは!!

いや、見ている時に、何度か「あきおさんに似た人がいるなぁ。」とは思ったんだけど。
出てないという思い込みって怖いね(ToT)
確認すらせずに、スルーしちゃってたもん(ノ△T)
激後悔(>Σ<)

カテコであきおさんを見つけて舞い上がったんだけど…
安蘭さんの紹介で、出ていた事実を知ったのでした。。。ガボーン。。。

入り口に張り紙するとかして、教えてくれよー(┳◇┳)


あぁ。
あきおさんファンなんて大きな顔して言えないわ。だって気付かなかったんだもん(>Σ<)



ってか。
ご出演がわかってたら、化粧直しちゃんとしたのに!←そこ?


明日の休演日を挟んで、あと4回。
どうやっても、回数を増やせないのよ…(;_;)

後一回。
死に物狂いで見るッス(;`皿´)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイーダ (まめまめこ)
2009-10-01 10:32:15
私も昨日、観に行っててきたよー(*^-^*)
同じ時間に劇場にいたのかなーうふふっ♪
私はたった1回の観劇でしたけど、
四季とは違ったアイーダワールド、楽しかったです☆
返信する
お返事 (まめまめこちゃんへ)
2009-10-01 17:11:38
おぉ。同じ日に観てたのね!
京ちゃまとご一緒観劇だったんだ~^^

ヅカ版アイーダと同じだったけなんだけど、ヅカで見たときとも印象が違いました。
返信する
あきおさん? (スキップ)
2009-10-05 00:56:54
ひーさま
ご無沙汰しています。
私も9月30日に「アイーダ」観ました。
また知らずにニアミスでしたね。
あきおさんって乾あきおさんですか?
ミュージカルに疎い私はトウコさんが紹介してくれてもわからなくて・・・。
でも復帰の日に観られて、よかったですね!

返信する
お返事 (スキップさんへ)
2009-10-05 17:23:17
そうです!乾あきおさんです!

ってか私もね、あきおさん出ていることに気付いてなくて、カテコでめっちゃ似てる・・と確認してたら安蘭さんから紹介があったんですよね。
観劇回数を増やせないって嘆きましたが、無理やり仕事をぶっちして、10月2日のマチネを見に行き出演場面を確認。結局、観劇中に似てる人・・・と思ったシーンには出ておらず、ラストのラダメスの処刑シーンから出ていることを突き止めました(笑)

カテコではファラオの後ろあたりに立ってましたよ^^

毎度ニアミスですが・・・いつか劇場でもお会いしましょう~^^
返信する

コメントを投稿