ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

夢のひと 公式ブログ

2007-12-05 09:51:58 | 舞台関係
英世さんのブログに載っていたので、転載いたします。

オイラのチョーお勧めのお芝居、『夢のひと』の公式ブログ
http://yaplog.jp/yumenohito/

お稽古の進み具合とか、みんなの思いとか・・・いろいろ書き込まれつつあります。
とってもとっても素敵なストーリーなので、たくさんの方に観ていただきたい作品なのですよ。


時代背景は太平洋戦争付近なのだが、そんな時代の理不尽さではなく、『ひとの想い』がテーマの作品。
昨年見た時には、ほんとにストレートに想いが伝わってきて、ガッツリ泣いてしまいました。
今回はメインキャストが変わっているので、また違った色合いで、違った空気を感じられると思うので、めっちゃ楽しみなのです!

お時間のある方は、是非是非、劇場に足を運んでいただきたいです。
詳細はコチラ
 ↓  ↓
http://www.kdashstage.jp/butai/info/wk20071214.html


2007年12月の大阪公演を皮切りに、福岡、大分、東京、北海道と巡業します。
マジ、観なきゃ損ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿