ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ~ (Betty)
2009-04-16 07:03:55
もう行ってこられたんですね。
色々一杯UPして下さり行かなくても充分楽しめました。
ソメイヨシノはなが~く楽しめましたが八重桜、もはや満開になってるんですか?
みなさ~んお急ぎくださ~い
返信する
お返事 (Bettyさんへ)
2009-04-16 12:33:56
帰りにね、思い出したので寄ってみました^^
ホントにね、造幣局の桜は開花が遅いはずなのに、今年は既に満開^^;週末まで持てばいいけどね~
返信する
きれい~v (たけこ)
2009-04-17 07:46:44
華やかですねぇ~!
心和む写真をたくさんありがとう。
今日、仕事帰りに行こうかな~なんて思っていたのだけど、ひーちゃまの写真で堪能できたのでもう行かなくていいや(笑)
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2009-04-17 11:15:55
ぜひぜひ、そんな事言わずに見に行って下さーい♪

携帯だと、全体を写すと「なんのこっちゃ?」な写真になっちゃうので、そこそこの接写ばっかりでそ。
香りや木全体を楽しむには、現地が一番です!
返信する
Unknown (ゆうくん)
2009-04-29 08:00:31
ぞーへーきょく、行ってこられたんですね。
きれーですねぇ。
私は今年は行けませんでした。
が、ひーさんの中継のお蔭で、行った気になることができました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿