ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (スキップ)
2008-12-31 19:28:44
ひーさま
力作ですね。とてもおいしそうです。
こんなお料理がいただけるご家族がうらやましい。

今年は五右衛門ロックのオフ会でお目にかかり、
その後には劇場でニアミスもありましたね。
また来年もお目にかかれることを楽しみに
しています。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
すごいっ! ()
2008-12-31 22:36:05
手作りおせち、とても美味しそうです♪
しかも豪華ですねぇ~。

夏の暑い、熱い”五右衛門祭”では、
初対面できて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
また来年のGWには、大阪へ参上する予定ですので、
ご都合が合えば、ぜひお会いしたいです♪

2009年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿