ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

海は見るもの?

2007-02-05 12:43:05 | 日記
昨日のフジテレビのジャンクスポーツ。

沖縄出身のJリーガー、我那覇選手とプロゴルファー、諸見里選手が泳ぎが苦手で「海は見るもの」「沖縄には泳げない人が多い」と言っていた。

本当か

十年ほど前、沖縄出身の女性との会話で「私は沖縄出身だから泳ぎは得意だよ」と言っていたのを思い出した。

んっ

まあ、どこの土地でも泳ぎが得意な人も苦手な人もいるわけだし…沖縄=海=泳ぎというイメージで考えすぎかな。

今度、沖縄のラン仲間のAさんに聞いてみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセルはしたけれど | トップ | あと5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事