ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

キャンセルはしたけれど

2007-02-04 19:25:59 | 日記
今日の神奈川マラソンは昨日の時点で早々にキャンセルを決めた。

でも…けさ起きて時計を見て「あー、本当なら今頃電車に乗ってるな」とか「今日は絶好のランニング日和だよな」とか考えてしまった。仕方ないんだが…大会に出るたびにメールで速報を流し合うTさんにキャンセルの報告をすると「残念だけどフルの翌週だから休養と思って」という優しい言葉をいただいた。

そうそう、休養と思えばいいんだと自分に言い聞かせた。

でも、夕方軽く走った
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ない | トップ | 海は見るもの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえティ)
2007-02-04 22:32:00
ひろさんは、今日予定のレースは出られなかったけど、先週のレースしっかり走れていたから大丈夫。
疲労をぬくためだと思って、次の東京に向けて調整してください。東京、お互いにがんばりましょう。
返信する
東京に向けて (ひろ)
2007-02-05 12:28:49
うえティさん
ありがとうございます!
青梅マラソンお疲れ様でした。
そうそう、調子がいい時ほど要注意とランナーズにも書いてありましたもんね!疲労抜きと考えます。
東京マラソン、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事