ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

しょっぱい

2012-12-31 22:45:31 | 日記
大晦日。

超強風のなか海沿いを走りました。波がテトラポットで砕け飛沫になり台風みたい。

吸い込む空気が気のせいか

塩味?

血圧が気になるお年頃の私、避けなければ…避けられません。

超向かい風でガーミン君によるとキロあたり1分近く落ちてしまった。久能山東照宮入口で折り返すと今度は追い風!

楽チン楽チン!

と思いきや向かい風で体力を奪われブレーキをかけながら走る事に…情けな。

こんな感じで約2時間、今月も大台をぎりぎりクリア!

拍手!

さて、今年も残すところあと1時間半程です。清水港では花火と恒例の汽笛が鳴らされます。

今年もお世話になりました。皆さん、

良いお年を!

…海へ出る手前で富士山をパチリ。清水はどこからでも富士山です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (おだ)
2013-01-01 00:15:59
2013新年となりました
あけましておめでとうございます

ひろさんはどんな2012でしたか?
いちばんよかったことは何ですか?
そして今年はどんなランしますか?

ぼくはなんといっても初入賞が感激でした

そちらの新年は花火と汽笛てすばらしい!!
こちらはお寺の鐘音のイメージばかりで
ちょっとマンネリ気味です
返信する
あけましておめでとうございます (ひろ)
2013-01-01 14:26:29
おださん
あけましておめでとうございます!

昨年はどんな年だったか?良かった事?
ん~、特にかわりばえしない一年でしたが…もう無理だと思っていたフルのベストが出た事が嬉しかったですね。今年は新たなチャレンジをしてみたいですね。

汽笛は子供の頃はなんとも思いませんでしたが、この歳になっていいもんだなぁと思うようになりました。お寺の鐘音もいいじゃありませんか!日本の大晦日って感じがします。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事