ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

300オーバー?

2021-03-08 22:52:30 | 日記
月間走行距離の話じゃない。

政府機関の月の残業時間の話。1か月出続けたとして1日10時間の残業?おいおい、帰れないでしょ。

私が身体を壊した時が過労死ライン超えが続いて最高120くらいかなぁ。300は凄過ぎ…でもね、使命感でやってると異常に気付かないんだよね。

知らず知らずのうちに精神も肉体も蝕まれていくんだよ。周りが気付かせてやらないとね、なかなか難しいんだけどね。

気をつけましょう。

…夜ジョグ、今日もコケそうになったなった。危ない危ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢 | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事