ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

蒸してる

2007-03-25 19:35:45 | 日記
今日は朝から

目覚めるとなんかムシムシ…朝一で佐倉朝日に出場予定のTさんから「雨と風が強くて断念」とのメールが届いた。確かにこの天気じゃへたすりゃ怪我しちゃうもんね。

私も天気が良かったら久しぶりに長い距離でもと思っていたが…とくになにもせず1日だらだらと過ごす。

夕方、雨もあがったので淵野辺公園に行き軽くジョグ。暑い10キロで終了したがウインドブレーカーの下は汗だく。

もう短パンで練習する季節かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと直った! | トップ | 世界フィギュアを見て思った事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事